SSブログ

暖かくなってきましたね。

日増しに春めいてきたので、お散歩も楽しみになってきました。

P1050848.jpg

ご近所にもちょっといい感じの公園があったりします。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ちょこたん

こんにちは。

海の近くにお住まいなんですね。
千葉かな?
いいなー。いいなー。

ようやく暖かくなってきて、寒がりミニピンには嬉しいですよね。
うちもようやく洋服無しでも散歩に行くようになりました。

ワタシもまた遊びに来ますので、どうぞ宜しくお願いします。
by ちょこたん (2008-03-10 15:26) 

エボママ

★ちょこたんさん
さっそくのご訪問ありがとうございました。
ごさっしのとおり、千葉です。でも近くの海は遊泳禁止区域なので、めったに行くことはないんですよ。

最近は本当に暖かくなってきたので、お散歩の途中で震えなくなったのでよかったですね。

今後もよろしくおねがいします。
by エボママ (2008-03-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。