SSブログ

メリークリスマス

今年のプレゼントは、ドクロ柄のTシャツとピーピー鳴るおもちゃと豚耳。
おもちゃはたいそうお気に召したようで、くわえたまま放しません。ま、よかった、よかった。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Katoyan

メリークリスマス。
元気そうで、何よりです。
ちょっと前に動物病院でミニピン? と言うか、大きなミニピンを見ました。
可愛い子だったんですが、結構すぐに"がうがう"する子で、わがやの飼い主Bはもう少しで指を噛まれる所でした・・・ 笑
by Katoyan (2007-12-24 21:21) 

エボママ

★Katoyanさん
お久しぶりです。エボニーはとても元気なのですが、飼い主の仕事がなんやかんやと忙しく、更新が滞っております。あっ、でもSHUNちゃんの様子はしっかりとのぞいてますよ。
大きいミニピン、よくいますよ。我が家は3kgちょっとなのでかなり小柄なのですが、最近出会うミニピンは5kg越えが結構おおいです。でも、人間を噛もうとするのは、ちょいまずいですねぇ。うちも、わんこにはかなりがうがうしてますが、人間にはぺろぺろしてばかりなので、大丈夫かな。
by エボママ (2007-12-25 23:50) 

manalatte

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
でウチの子の親戚探しをしていたところ、どうやらエボニーちゃんと、お父さんが同じで、お母さんが姉妹(登録番号が1番違い)のようです。

嬉しく思いコメントさせていただきました。

もしよければメッセージをいただければありがたいです。
latte@w4.dion.ne.jp
by manalatte (2008-02-08 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ち葉またまた久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。